

ランランラン!

IMG_1502.jpg

どーも、やまたいです。

今日はドッグラン行ってきましたよ。


IMG_1508.jpg
IMG_1504.jpg


このやんちゃな2ワンのストレス発散は、週一でドッグラン連れて行かないとダメみたいです。


お家では、、、

IMG_1445.jpg
IMG_1455.jpg


いつもケンカして仲直りしての繰り返しです。

最近、たいがの方が強くなりつつあり困ってます。

しかも甘え上手。

さすが、二男って感じです。



なんて言ってる私は、三女ですが・・・。

明後日、やさしい姉がイチゴを送ってくれるみたいなので、楽しみです。

早く届かないかな~~~。



ゆき・ゆき・ゆき。。。

昨夜は大粒の雪が降りましたね~。




って事で、旦那っちと2ワンと降り出してからすぐ、

「雪だるまをつくろぉーーーーー!」

っと真っ暗の中外に出ました。





やまちゃん・たいちゃんはものすごくはしゃいでたのしそうでしたよぉ。

でも案の定とても寒く、雪だるまなんて作れず即行帰ってきちゃいました(*_*)


そんな中すっごい怖い写真が撮れました(>_<)


是非クリックして拡大して見て下さい。



IMG_1476.jpg




IMG_1478.jpg




IMG_1462.jpg



カメラって難しいね(>_<)





今日のやまたい。

今日はお友達と遊べて、満足なやまたい。

IMG_1430.jpg

IMG_1429.jpg


ちょっと前のやまたい。

IMG_1355.jpg


最近旦那さんがはまってるお酒。

IMG_1428.jpg

高いけどちびちび呑んでるから許してあげましょかぁ。



ではでは、おやすみなさい☆

今年はブログ頑張って書くぞーーーーい!






ご無沙汰です。

えーーーーーーーーーっといつぶりですかね(>_<)

やまともたいがも私も旦那さんもげんきですよーーー。


最近やまたいは中川のドッグランではっちゃけてます。

IMG_1407.jpg

IMG_1412.jpg

IMG_1420.jpg

IMG_1423.jpg


たいちゃん、、、飼い主もびっくり!筋肉バカになりました(^^♪

エグザイルになれるかも~~~☆




本年もどうぞよろしくお願い致します。



2ワンて・・・

2ワンて何か、いそがしです(>_<)

でも楽しい日々をすごしてまよ~(^^♪

IMG_1323.jpg

やまちゃん爆睡(-_-)zzz





IMG_1325.jpg

たいちゃんも遊び中写真ですが、この後爆睡しました(-_-)zzz




IMG_1324.jpg




IMG_1320.jpg



早く2ワンでお散歩行きたいね!(^^)!


明日、明後日旦那っち休みだから、雨降らなければお散歩デビューできるかな(*^_^*)




プロフィール

くーしゃす☆

Author:くーしゃす☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
