

ゆき・ゆき・ゆき。。。

昨夜は大粒の雪が降りましたね~。




って事で、旦那っちと2ワンと降り出してからすぐ、

「雪だるまをつくろぉーーーーー!」

っと真っ暗の中外に出ました。





やまちゃん・たいちゃんはものすごくはしゃいでたのしそうでしたよぉ。

でも案の定とても寒く、雪だるまなんて作れず即行帰ってきちゃいました(*_*)


そんな中すっごい怖い写真が撮れました(>_<)


是非クリックして拡大して見て下さい。



IMG_1476.jpg




IMG_1478.jpg




IMG_1462.jpg



カメラって難しいね(>_<)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ゆき・ゆき・ゆき。。】

昨夜は大粒の雪が降りましたね〜。って事で、旦那っちと2ワンと降り出してからすぐ、「雪だるまをつくろ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~よく雪の中、お散歩いったねv-276v-356
おつかれさま~!!
その日は、お散歩お休みしちゃった(笑)

暗い中、写真撮るのって難しいよね・・。
うちのカメラだとブレブレになっちゃう(--;)
ちょっと火の玉ちっくな怖い写真がv-363

うちから見えるおうちの屋根にまだうっすらと雪が残ってるよ。
ここって、案外寒いのかもね。
風邪引かないように気をつけようねv-363

Re: No title

らぱんちゃーん。

放置ゴメンナサイ(>_<)

又、今日か明日雪降らないかな~。

雪だるまつくりたいよぉぉぉ!!!
プロフィール

くーしゃす☆

Author:くーしゃす☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
