

(o^-^o)

何だか毎日バタバタしてたら更新できずでした(>_<)

やまととたいが、いい感じ?です!?


遊ぶ時に、やまとがたいがに合わせてあげて、でも本当にダメな物・時はちゃんと怒ってくれてるように感じます。


その後たいがは悔しがって私にギャンギャン何か言ってきます!




この前のお祭りは、旦那さんの帰宅が遅かったのでお散歩がてら2ワン連れて(たいがはスリングにいれて)花火だけ見て帰ってきました。すっごい混んでましたね(>_<)

やまとは相変わらず花火を怖がってましたが、心配してたたいがは…全く…怖がりません。

やまと兄ちゃん、情けない所をたいがに見られてしまいました(^_^;)




他には、2ワンを2時間だけ別々のケージでお留守番させてみたら、何とか大丈夫でした(^^)

その状況をライブカメラとかで見てみたいな〜。




徐々に落ち着いた生活に戻りつつありますよ〜。




プロフィール

くーしゃす☆

Author:くーしゃす☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
