

新しい家族☆

20110806110615.jpg


近々、新しい家族を迎えます!僕をよろしくね☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬほほほほ~
fc2に引っ越したのね!

そして、パピー、かわいい♪
何かあったらいつでも言ってねん。

もこさんが教育に駆けつけるわよw

Re: No title

移ってきたどーーーー!

何だか昨日はあまりよく眠れず(>_<)

色々不安もあるからかも・・・パピィはよくお腹壊すし、何でも口に入れちゃうし。

取り敢えず、暫くはゲージ生活だからその間に危ない物は別の部屋へ移動しなきゃ(~_~;)

うさこうさん・もこさん頼みますね~(*^_^*)
プロフィール

くーしゃす☆

Author:くーしゃす☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
