スポンサーサイト


少しおちついたかな。

皆さんくたびれ中。。。


IMG_1252.jpg

やまちゃん、爆睡。

旦那さんも爆睡。




しかしたいちゃんは、、、


IMG_1254.jpg


みんな早く起きないかな~と、おとなしく寝たり起きたり。

昨日よりだいぶ落ち着きました。

鳴いてもケージから出してもらえない事を理解してくれたみたいです。


時々、出して遊んであげますがやまとはソファーの上から見てて、たいがが調子にのると上から一生懸命吠えてます。



てかこのケージやまとがパピー時に使用していた物ですが、蓋がない為たいちゃんは既に飛び出しそうです。

やまととおそろの買わなきゃ・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~たいがくん!!おめでとう!!
かっちょいい名前だね(≧▽≦)
やんちゃなのか・・えくぼ負けちゃうかな(笑)

blog今気づいて・・初訪問♪
遅くなってごめんヨ~。
こっちのblogが使いやすいといいね(^^)
また遊びに来ます★

Re: No title

らぱんちゃん、助けて~(T_T)遊びに来て~(T_T)

明日から旦那さん仕事だから、どうなっちゃうんだろ。。。

えくぼちゃんも多分ドン引きしちゃうかも(*_*)

後、皆さんのブログも読み逃げでコメントできなくて申し訳ないです。

余裕なし子で変なコメントしちゃいそうで・・・。
プロフィール

くーしゃす☆

Author:くーしゃす☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
