

たいちゃん。

今日、らぱんちゃんがちょっとだけ遊びにきてくれました(*^_^*)

らぱんちゃんお忙しいのに無理言ってゴメンネ(T_T)





たいちゃん。
調子が悪いです。
下痢嘔吐をしてしまいました。



でも物凄く元気なので、明日の朝の様子を見て病院に行こうか決めます。
(環境が変わると下痢嘔吐しやすいので、1日様子を見てから病院に行って下さいと販売先で言われた為。)


今日はケージ横に浅く寝る事にします。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

たいがくんと、会えてうれしかったよん(^з^)-☆
基本、暇人だからさ〜忙しくなくってよ♡(笑)

明日は、元気に元通りになるといいね。
横に寝てあげるなんて、優しい\(//∇//)\
ガンバ!!!


Re: No title

らぱんちゃん今日はホントにありがとう!

今お風呂からあがり、たいがの様子見たら爆睡してた。

お家にに来てから寝る時は、ケージを寝室に移動するんだけど今日はあの場所でたいがを見ながら寝ます☆

ホントお暇な時あったら、10分でもいいので寄ってちょ。

やまとも大喜びだから(^^♪

No title

たいちゃん心配だね…v-409
何事も無かったかのように元気っ子に早く治ってくれると良いね♪

看病!!頑張ってね(*^^)v

Re: No title

ぁゃ。 ちゃんありがとう!

そして昼間に多頭飼いの事で電話付き合ってくれてありがとうヽ(^o^)丿

とても勉強になりました!パーマン(^^♪
プロフィール

くーしゃす☆

Author:くーしゃす☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
