

たいちゃん復活。

らぱんちゃん病院に付き合ってくれてありがとう。

うさこうさん・あやちゃん、いろいろアドバイスありがとう。


何だか皆に頼ってばかりで情けなくて・・・。朝方何故か涙が(T_T)



たいちゃん、復活しました(^o^)


病院で検査して、異常なく出してもらった整腸剤でよくなりました。
綺麗にな「い」だか「り」だかの状態でしてくれましたヽ(^o^)丿


画像皆さんにおくりましょかぁ(^^♪



取り敢えず、一安心。


たいちゃん、怖いお兄様お姉様がお散歩デビューしたら社会のルールを教えて下さるらしいですよ!(^^)!

やまとは、ホント遊んであげてる状態で優しすぎです。

あっ獣医さんに聞いたら、やまとがワクチン打っていればたいがが2回しかワクチン終ってなくても一緒に遊ばせて大丈夫らしいですヽ(^o^)丿



コメントの投稿

非公開コメント

No title

病院、お疲れ様でしたv-82
治ってよかったね~v-22
小さい体だから、ちょっとした異変も
ちゃんと原因を確認しておいたほうがいいもんね。
薬が効いてほんとよかったよかった(^^)
また、遊びに行っちゃうね~♪
(あ、えくぼは念のため、ワクチン後に連れてくねv-237

Re: No title

らぱんちゃんありがとね。

本当良くなってくれて良かったよぉ!

えくぼちゃんとのご対面、どうなるだろ(^^♪

えくぼちゃんはやまとより優しいから、嫌になっちゃうかも(>_<)

プロフィール

くーしゃす☆

Author:くーしゃす☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
